ゲーセン屋さんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク・・・。

<<   作成日時 : 2005/04/30 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間ではGWらしいですね。
サービス業の方々(自分含む)には地獄の10日間ですが。
体もつかな・・・。

今日はGW中唯一の休み。明日から6連勤(しかも全部日祝)と思うと
死にたくなりますが。
とりあえず近所のゲーセンで三国志・・・と思って行ったら、
店員のあまりに最悪な態度に1時間で別の店へ。
順番が来ても全然対応してくれない上に、来たら来たで
「はーい、どいてくださいねー」って、おい。久々にキレてしまいましたよ・・・。

で、別の店で1時間×2。
その2時間のために合計4時間待ったことは気にしないことにします。
一般的には連休だもんな・・・。みんな万博とか行こうよ。俺は行かんけど。

1日ずっと呉デッキでやってました。面白いですこのデッキ。
さすがに毎回賢母+天啓のコンボは打てませんが、それでも結構勝てました。
サブカードが9品→6品。このカードは呉単専用にしよう。
相手に挑発持ちor賈詡がいるとかなりの率で負けますが。
離間対策どうすっかなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク・・・。 ゲーセン屋さんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる